N川さんの、 通称「悪魔のZRX」の紹介です。 何故、悪魔のZRXと言われてるのか・・・(笑) |
|
2009年10月。 ゴールドにオールペンされ、 テイスト参戦を目標に作っていたZRXでしたが、 奥多摩にて単独クラッシュ・・・ バイクのダメージも大きかったですが、 身体もICUに入るほどの重症・・・ |
|
2010年3月。 今度はマジョーラになって復活! フレームは違う車両から移植したので、 厳密には同一車両ではありませんが、 DNAは確実に受け継いでいます(笑) この時のフレームマウントのカウルステーは、 クランプタイプのモリヤマエンジニアリングさん製。 |
|
そして・・・ 2011年4月。 四国に向けて、 東名を走行中、 急な車線変更をしてきたバイクと接触、 転倒〜 150メートルほど転がり、 ご覧の状態に・・・ 身体も、左手親指の骨折に、 肩の靭帯断裂、以前骨折していた鎖骨もさらに悪化。 両膝の深い擦過傷・・・ 新品のヘルメットは天使の輪の様に削れてました。 悪魔はバイクなのでしょうか、 本人なんでしょうか(笑) |
|
そして、 2011年8月。 再復活! もはや、N川さんのイメージカラーとなる、 マジョーラに再び塗られました! 所々にさり気なく入ったブラックのボカシが効いてますね! マフラーはKファクトリーに、 ナイトロのサイレンサー。 |
|
性能云々ではなく、 見た目の迫力から, 倒立フォークが大好きだったN川さんでしたが、 2セットもポッキリやって、 今度はオーリンズの正立を選択! キャリパーも見た目重視でブレンボの削りのラジアル、 サポートはウィリーさんのモノ。 ホイールはゲイルスピードTYPE-R、 ブレーキディスクはサンスター。 |
|
マスターシリンダーは、 ブレーキ、クラッチ共、 ブレンボのラジアルポンプ、RCS。 カウルステーはSDアルティスさん。 取り付け部の作成、溶接が必要です。 |
|
ラジエターはアクティブ、 キャブはTMR−MJN38。 アンダーカウルはエーテック。 完成間もなく、北海道に行っちゃいました〜(笑) もう、当分はこのまま走りましょうね〜(笑) |