2006年、富士サタデーロードレースのMPクラス参戦の為に購入しました。 初戦はそれまで町乗りしていたCBR1000RRで参加したのですが、高速コースの富士では、 GSX−R勢とのパワー差が大きく、なんとか勝てたものの、その後のレースは厳しくなるかなと思い、迷っていた所、 タイミング良く、このK5レースベース車の中古が見つかり、思い切って乗り換えてしまったのです。 そのお陰もあって、2006年度のMPクラスチャンピオンになるコトが出来ました。 |
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前後サスは、ノーマルをMEチューン、 バネはフロント0.95、リア8.48k リアのリンク廻りはノーマルです。 タイヤはBSスリック、002の溝無しタイプ、 フロントR01Z、リアR02Zを使用しています。 BSでこの上のタイプのスリックでは、 GSX−Rだと車体を合わせるのに苦労してしまいますね。 チェーンはEKの520ー112L |
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エンジンはノーマルで、EM−Proで各セッティング、マフラーはストライカー、エアクリーナーはBMC。 エンジンオイルはシルコリンのPro−4を使っています。 ステップはアラタ、 あとサイドスタンドスイッチ利用のヨシムラオートシフターを装着、タイミングはEM−Proにて制御。 |
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アクティブのハイスロ、 ヨシムラのフューエルタンククイックピン。 ブレーキオイルはワコーズSP−4 ブレーキパットはメタリカ。 |
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外装はKDCに梅原自動車さんによるペイント。 シートラバーはTZR125用のの純正です。 この車両は、 カスタムピープル誌の2007年3月号でも紹介されています。 これからこのマシンでどうするか悩み中・・・ |